ちくたくとーん
東方アレンジサークル ちくたくとーん のサイトです

6月2日 [] 23:56
Free Downloadページ設置及び新曲公開のおしらせ

 先週は例大祭お疲れ様でした。ちくたくとーんの氷雨月りくです。



 本日、新たにこのブログ内にFree Downloadのページを設置し、新曲「蛍火センセーション(tik-tak-tone ver.)」を公開開始しました。

 この曲はサークル みかん箱様のCD「Memoryear」収録曲のカヴァー曲です。
 元々、昨年夏にリリースを予定していた企画のために制作していた楽曲だったのですが。諸般の事情によりそちらの企画のリリースが一旦取りやめになったのでお蔵入りしていたのですが、この度元アレンジ制作者のマンダリンさんより公開の許可を頂いたので、完成させて公開に至りました。

 元アレンジの良さをしっかり残している(つもり)ので、自分で言うのもなんですがいい曲に仕上がっていると思います。
 折角無料ですし、CDとしてのリリース予定も今のところ無いので、是非この機会に聞いて行って頂ければ幸いです。



 今のところFree Downloadとしてコーナーもうけてる割には上記の1曲しか公開しておりませんが、過去のアルバムから1ないし2曲程度公開したり、Free Download前提で制作したりしようかなとは思っているので、そのうち曲は増やしていければと思います。やるやる詐欺に終わらなければいいですね。
QLOOK BLOG