ちくたくとーん
東方アレンジサークル ちくたくとーん のサイトです

5月24日 [金] 22:38
例大祭委託情報
 前回の記事に載せるつもりがうっかり忘れてました。

 2013年5月26日開催の第10回博麗神社例大祭で、D-12b Human Errorにて
 ・Mithril Ether(split e.p. vs みかん箱:300円)
 ・Agalmatophilia(2nd Album:700円)
 ・TIK TAK REMIXES(Remix Album:700円)
 の3作品をを委託の形で頒布します。尚、TIK TAK REMIXESは手持ち在庫がごく僅かなので、お求めの方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします。多分無くなったりはしないと思いますけども。


 また、前回記事で書きましたが、Secret Messenger様のニューアルバム 幻想少女アリス☆まりさ〜永遠の音楽〜 の収録曲「フェイト」の作詞を担当させていただきました。

 こちらの頒布スペースE-23a Secret Messengerです。


 例大祭のちくたくとーんは以上となります。
 私こと氷雨月りくはいつも通りHuman Errorスペースにおりますので、私にご用の方がもしいらっしゃいましたらD-12b Human Errorまでどうぞ。その際にはついでにHuman Errorの新譜も買っていってくだs(銃声
QLOOK BLOG