ちくたくとーん
東方アレンジサークル ちくたくとーん のサイトです

10月8日 [月] 18:06
紅楼夢お疲れ様でした
 昨日は東方紅楼夢(第8回)お疲れ様でした。
 ちくたくとーんスペースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 先着特典の方は普段の頒布状況から見ると余るか余らないかの瀬戸際ぐらいな部数だったので、余ると切ないなと思っていたのですが、撤収1時間前ぐらいに特典分は全て手にとって頂けました。ありがとうございました。

 今後の頒布ですが、ぎりぎり書店委託できそうかな?ぐらいの数は残りましたので、少部数生産のため尻込みしていた書店委託も再検討しようと思います。一先ず、この部数で取り扱ってくださるショップさんが居ないか、付き合いのあるショップさんに打診してみようと思います。

 あと、今月10月28日に開催されますM3-2012秋にて、Human Errorのスペースでも若干数頒布する予定です。今回大阪に来られなかった関東在住の方はこちらでお手にとって頂ければ幸いです。
 なお、このイベントで発表するHuman Errorの新譜は、私がここ数年本当にこのアルバム出すだけのために生きてきたと言っても過言ではない渾身のオリジナルアルバムですので、ちくたくとーんとはだいぶ毛色の違う音楽ですが、もし良ければこちらも合わせて手に取っていただけるととてもうれしいです。

 それでは、改めまして東方紅楼夢お疲れ様でした。ありがとうございました。
 次回リリースの予定はまだ立っていませんが、気長に次回作をお待ちいただければ幸いです。
QLOOK BLOG