ちくたくとーん
東方アレンジサークル ちくたくとーん のサイトです

9月16日 [] 21:49
【告知】第八回東方紅楼夢頒布物情報
 ということで、東方紅楼夢8の新譜情報兼お品書きです。
 頒布スペースは 4号館ミ-14a ちくたくとーん です。

 (10/2:追記)
 頒布物に以呂波屋様からの委託作品情報を追加しました。



<新譜>
ちくたくとーん Remix Album
TIK TAK REMIXES : 700円

 東方紅楼夢8でちくたくとーんがお送りするニューアルバムは、7人のトラックメイカーによるオムニバス形式の、ちくたくとーん東方アレンジ楽曲のリミックスアルバム。
 各人の個性溢れる色取り取りのリミックストラック7曲を収録。

 また、2012年4月1日に開催された 七色魔女の人形舞踏会。2 にてAgalmatophiliaを手にとってくださった方に先着配布した「20120401おまけCD」より、人形のある風景 のアレンジ Dolls Carnival をボーナストラックとして収録しています。

 作品詳細はこちら

 東方紅楼夢8の会場にて手にとってくださった方には、会場特典として先着でジャケットイラストのステッカーを配布します。特典はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

クロスフェードデモ




<旧譜>
Agalmatophilia : 700円
(初出:C81)

 ちくたくとーんの2ndアルバム。
 全収録曲がアリス・マーガトロイド関連曲のアレンジで構成された、アリスオンリーコンセプトアルバム。
 みかん箱 マンダリン氏、Secret Messenger Yuy氏によるゲストトラックを含む、アリス・マーガトロイド一色の全11曲収録。


Mithril Ether : 300円
(初出:名華祭5)

 サークル みかん箱とのスプリットep。
 永琳×輝夜、ミスティア×リグルのカップリングをテーマにした百合色な4曲入り。
 みかん箱とちくたくとーんでそれぞれ2曲ずつを担当し、ちくたくとーん側はtr02(永琳)とtr04(リグル)を担当しています。


<委託>
by 以呂波屋

秘封倶楽部の午後 : 500円
(初出:例大祭9)


Trio 〜Girls meets a Girl〜 : 500円
(初出:境界から視えた外界~廻~)



 それでは当日、10月7日は4号館ミ-14a ちくたくとーん にて、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
QLOOK BLOG